2006-01-01から1年間の記事一覧

はい。 放置気味ですいませんでした・・・。飼育のほうも更新するといって結局できずに大晦日を向かえてしまいました。(泣ここ何週間か修学旅行、バイト、予備校のオンパレードで結構忙しくて・・・・。 はい、言い訳でした。すんません えぇーーー・・・ま…

娘。楽宴アワード2006 初めて投票させていただきました。 ベストソングス 1位「青空がいつまでも続くような未来であれ!」 2位「歩いてる」 3位「大臣の願い〜魔女」 4位「コタツの歌〜jukenstory〜」 5位「戦いのとき」文句なし。って感じですかね。ベスト…

最近バイトが忙しいんですけど、 店内に・・・・歩いてるがっ!!バラライカがっ!!ぴったりしたいクリスマスがっ!!! 流れるんです!!!!!!!!!!!wだから仕事頑張れてます。w 娘。新メン ・・・・私が嫌だって言ってた人が入ることになりまし…

数Ⅱの単位リアルに落としそうです・・・・。(泣 はい、地味に久々の更新なんですが、6000hitありがとうございます!! これからも頑張っていくのでよろしくお願いします 娘。千秋楽感動したみたいですね。 私もろだで音源アンコール部分聞いたんですけど、…

スフィアリーグ最終結果1位・チームドリーム 2位・ガッタス 3位・カレッツァ はい。いやぁ〜〜総合優勝できなかったけど・・・いいです。w 私は昨日テスト前日&体調ボロ崩れで起き上がるのも辛い状況だったんですが、 掲示板観戦させていただきました。 ス…

・・・・はい。未だにあさみ、みうなの卒業ショックが抜けないモウリです。 いやぁー何かホントにガッタスどうなるの? 別に二人の卒業に反対なわけじゃないけど、痛い。痛すぎるよ! だってガッタス今年だけで、引退、卒業人数4人よっ!!? 斉藤さん!コン…

カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業のお知らせ VALまでのちょっとの時間HPチェックしようとしたら飛び込んできた文字。 理解できない。 理解できないよ。 意味分かんない。 今度のスフィアがラスト? もう来週じゃん。 今度のハロコンで卒業? 意味分か…

今日予備校前に本屋3軒くらいはしごしたんですけどなかったです・・・ポケットガッタス。何かまず本屋に置いてるかも微妙でどこを探せばいいのっ!!?みたいな。w スポーツ?でも文庫サイズだし・・情報?いや、違うだろ・・。みたいな。w 結構隅々まで探…

熱い!!熱いよ男子バレー!! 私の中で男子バレーってすぐラリーが終わっちゃってつまんないイメージがあったんだけどそんなことなかった!!!!w 何!?このラリー、ブロック合戦はっ!!!?そして今日の第3戦、プエルトリコ戦!!バレーで36点なんて数…

歩いてるオリコンチャート1位おめでとうございますっ!! ASOD以来で、ピンクレディーを超えて女性歴代1位獲得回数第1位にっ!! Mステでもそうだったけど、娘。の皆さんかなり嬉しいはず。 6期、7期にとっては初めてだしね。 私もシングル、シングルV…

性懲りもなく連載2作目を始めてしまいました。お前同時進行多すぎだよ!というお怒りは重々承知の上です。言い訳をさせていただくなら、 まず、今日スタートのReputationは中篇。10話程度で終わる予定ですがVAMOLAに関してはかなりの長編になりそう。 やっ…

歩いてる買ったさーーー。(゜◇゜) 初回限定のA(DVD付)をっ。 いやーーー、CD買うの何年ぶりだろ? たぶん3年ぶりくらい?w まぁね、きっとシングルVも買うんですよ。wwデイリーの1位とったみたいだし、ウィークリーもきっと1位とれるんじゃないかな?…

最近12時とかになるとかなり眠くて寝ちゃってた。 違う。寝ないと次の日がきつかった。 年かな?wでも恋サルをリアルタイムで見ようと頑張り、この連休のおかげでもとの生活に戻りつつある。w 世界バレーが開幕したわけだけど、女子いきなりチャイニーズタ…

昨日たまたまバイトを休んでたまたまTVをつけたら世界バレーSPやってて、 「あ、ごっちんと梨華ちゃん出てるんだぁ」 何て思った矢先よっちゃんSPにっ!!!wやっぱオフィシャルサポートはハロー!プロジェクトじゃなくてよっちゃんなんだね!!ww VTRも…

つんくTVやらぴぴんぷいぷいやらで歩いてるのPVがチョロ出してますね。あぁぁーーーシングルV欲しいなぁー。 基本的に私シングルVはもはやCDすら買わない人なんすよ。 基本TSUTAYAで借りて落とす。みたいな。wでも何か歩いてるは最近の娘。の印象とはちょっ…

風邪が治ったんだか治らないんだが分からないここ最近 まず、世界バレー。 Wa○に比べてかなり取り上げ方は低いですが、5分弱で何か幸せいっぱいに。w よっちゃんがきょどりながらも頑張ってた姿(人見知り。w)に感動。 カメラのアングルやテロップが妙に…

久々にNOVEL更新しました。 しかも連載とか。w しかもサッカー物とか。ww 細かいルールとか日程・年齢についてはすべてスルーでお願いします。 どうしてもガッタスメンが主流になってしまうと思うんですが、 私の中では亀ちゃん、麻琴が準主役になりそう…

さっ。 とゆー訳でスフィア5th終わったわけですが。皆さんご存知の通りガッタスはYOTSUYAに破れてベスト4止まり。 優勝は冒険王に続いてファンタジスタ。 ドリームはカレッァに破れたためポイントは1p。 順位は変わらず。ただドリーム、ガッタス、カレ…

あっとゆーまに休日が終わってしまう・・。 金曜によっちゃんの講義があって金曜の夕方からTVに張り付いてたのに結局フジだけだった・・・。 しかも見れたのはスーパーニュースだけでめざめしを見逃した・・・。 いや起きてたのよ!!でもズムサタのほうを張…

ここ最近ずっと心の中に何かが引っかかってて、怒りとか悲しみとか寂しさとか昔は隠すことができてたのにここ最近はそうゆう自分の感情を抑えられなくて。 昨日学校サボって丸1日放心状態で過ごしました。w さーさー。久々の更新ですけども。 まずよっちゃ…

もうわかんない すべてが___生きてる意味が 何で皆遠くに行っちゃうの? うちそんなに悪いことした? 何でここまでズタズタにされなきゃいけないの? うちはあの子みたいにそんなに強くない 脆いんだよ・・・

この1週間色んなことがありましたね。 まず文化祭。疲れたけど去年よりもグレードアップしてて楽しかった! んでその後すぐ代休&期間休みで北海道に行ってきました・・・ あんね。休み3日間で北海道3日間よ。疲れたよ。w でも札幌とか滝川通る時「あ、コン…

久々更新ですっ始まりましたね。モーニングカレー色んなとこでレポを見ての感想。・へぇーよっちゃん甘口しか食べれないんだ。私は辛いの好きなのに。w ・あ、声入ってんじゃん・・・って愛ちゃん!ガキさん!!・・・まぁ声はガキさんの持ち歌的な感じだよ…

何か文化祭の準備やら課題とかでバタバタしてたらもう明日から 秋コン。「モーニングカレー」が始まりますね 私的に歌ってほしいのは・セクボ(まぁこれは確実に歌うでしょう。 ・浪漫(絶対歌って欲しい!!!でも微妙かな・・シャボン玉が来そう ・独占欲(…

何か今無性にフットサルやりたい・・・ まぁフットサルやりたいからNOVELの曇り時々晴れが生まれたんですけど。wもーーすぐ学校が文化祭で今は準備に明け暮れてるんだけども・・・ 眠いっ!!あちしは装飾班でもうほとんど終わっててやることがないっ! 最…

[ハロモニ] 久々に面白かったような気がする。 まぁ見るの2週間ぶりだけども・・・。 トリマ面白かったのは ・梨華ちゃんの「コーノネーム」 ・そのくだりの「ぞんざい」 ・のんのグリグリ顔 ・ミキティの異様なまでのテンション↑↑ ・よしあや絡み全般 ・よ…

ごっちん誕生日おめでとー。 一応滑り込みセーフ。w 今日ごっちんはツアーかな? よっちゃんとは何か連絡取り合ったりしたのかなー?私のハロプロ歴史の中には第1次ピークと現在・第2次ピークの間の2,3年の空白が あるのでその間によしごまの間に何があ…

ガッタスの公式HPの北澤豪監督の肩書きが「監督」から「スーパーバイザー」に変更されました。一体スーパーバイザーって何だ?と思って調べたところ・・・原義は「管理者」とか「監督者」食品業界的には、実際の店舗を見て、「診断と改善」を行う。通常の運…

今日は学校から帰ってきて部屋のお引越しをしました。 まぁお引越しって言っても自分の部屋と兄貴の部屋をチェンジ。みたいなでもね! 一人でやったんだよ!! あの小学1年生の時に買ってもらった学習机を!一人で!! しかも兄貴と自分の2人分!! 頑張っ…

気がつけば1800HIT!! ありがとうございます(−▽ー) つい最近「あっ!1444HIT(いしよし)越してる!!」 なぁーんて思ったはずなのに・・・。本当にありがとうございます。やっぱ性格上BBSとかにカキコがないと凹むタイプなんですが HIT数は確実に増えて…