2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日たまたまバイトを休んでたまたまTVをつけたら世界バレーSPやってて、 「あ、ごっちんと梨華ちゃん出てるんだぁ」 何て思った矢先よっちゃんSPにっ!!!wやっぱオフィシャルサポートはハロー!プロジェクトじゃなくてよっちゃんなんだね!!ww VTRも…

つんくTVやらぴぴんぷいぷいやらで歩いてるのPVがチョロ出してますね。あぁぁーーーシングルV欲しいなぁー。 基本的に私シングルVはもはやCDすら買わない人なんすよ。 基本TSUTAYAで借りて落とす。みたいな。wでも何か歩いてるは最近の娘。の印象とはちょっ…

風邪が治ったんだか治らないんだが分からないここ最近 まず、世界バレー。 Wa○に比べてかなり取り上げ方は低いですが、5分弱で何か幸せいっぱいに。w よっちゃんがきょどりながらも頑張ってた姿(人見知り。w)に感動。 カメラのアングルやテロップが妙に…

久々にNOVEL更新しました。 しかも連載とか。w しかもサッカー物とか。ww 細かいルールとか日程・年齢についてはすべてスルーでお願いします。 どうしてもガッタスメンが主流になってしまうと思うんですが、 私の中では亀ちゃん、麻琴が準主役になりそう…

さっ。 とゆー訳でスフィア5th終わったわけですが。皆さんご存知の通りガッタスはYOTSUYAに破れてベスト4止まり。 優勝は冒険王に続いてファンタジスタ。 ドリームはカレッァに破れたためポイントは1p。 順位は変わらず。ただドリーム、ガッタス、カレ…

あっとゆーまに休日が終わってしまう・・。 金曜によっちゃんの講義があって金曜の夕方からTVに張り付いてたのに結局フジだけだった・・・。 しかも見れたのはスーパーニュースだけでめざめしを見逃した・・・。 いや起きてたのよ!!でもズムサタのほうを張…

ここ最近ずっと心の中に何かが引っかかってて、怒りとか悲しみとか寂しさとか昔は隠すことができてたのにここ最近はそうゆう自分の感情を抑えられなくて。 昨日学校サボって丸1日放心状態で過ごしました。w さーさー。久々の更新ですけども。 まずよっちゃ…

もうわかんない すべてが___生きてる意味が 何で皆遠くに行っちゃうの? うちそんなに悪いことした? 何でここまでズタズタにされなきゃいけないの? うちはあの子みたいにそんなに強くない 脆いんだよ・・・

この1週間色んなことがありましたね。 まず文化祭。疲れたけど去年よりもグレードアップしてて楽しかった! んでその後すぐ代休&期間休みで北海道に行ってきました・・・ あんね。休み3日間で北海道3日間よ。疲れたよ。w でも札幌とか滝川通る時「あ、コン…

久々更新ですっ始まりましたね。モーニングカレー色んなとこでレポを見ての感想。・へぇーよっちゃん甘口しか食べれないんだ。私は辛いの好きなのに。w ・あ、声入ってんじゃん・・・って愛ちゃん!ガキさん!!・・・まぁ声はガキさんの持ち歌的な感じだよ…