mouri852006-10-26



風邪が治ったんだか治らないんだが分からないここ最近



まず、世界バレー
Wa○に比べてかなり取り上げ方は低いですが、5分弱で何か幸せいっぱいに。w
よっちゃんがきょどりながらも頑張ってた姿(人見知り。w)に感動。
カメラのアングルやテロップが妙にハニカミを思わせる所に笑。(さすがTBS。w)
よっちゃんが女の子だった。ww
「よっすぃ」「亀ちゃん」ってニックネームだった所にTBSナイス!みたいな。w



ほいで恋サル
何か・・・・初めて5thの映像見たけど皆さんがガッタスやばいとかって言ってた意味が分かってしまった・・・。
だってカレッツァとドリームのあんな好試合見せられたら誰だってね。w
ああぁぁぁーーーちょっと不安になってきたよ。w
ファイナルも11月30日で年末、新曲、世界バレーでまた練習時間取れないだろうし・・・

・・・でも選手はあきらめてないだろうし、応援するこっちが諦めたら元もこうもないし、死ぬ気で応援だーーーーっ!!!!!!
てか私はまずチケットを取る努力だぁーーーー!!!!!!!ww