2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今すごくカレーが食べたい。

愛ちゃんが足負傷してしまったようで 捻挫だそうですがちゃんと治してほしいです。捻挫をなめるとね、私みたいに捻挫癖&足の重心が微妙に傾いて膝を痛めますから。w 捻挫って大体2〜3週間完治かかりますよね? まぁ軽症なら1週間で治るかもしれないけど舞…

いざって時は父ちゃんがいるから

辻希美 舞台「何日君再来」降板についてのお知らせ ・・・まぢ? 何か予備校行く前にネットチェックしたらのん降板でよっちゃん代役?ってニュース見て、 「よっちゃんが代役?スケジュール的に出来る訳ないじゃん。」 なぁんて思ってたら・・・・・やってく…

すぱーと

悲しみトワイライトフラゲしてきましたぁ。なんだかんだで歩いてる、笑顔、悲しみちゃんとフラゲしてますね。wいつもはDVD付きのほう買うんですが、DVD系は結局どっかにあがるし、+600円でいつも微妙に出費がきついので今回はBの方。 かなりイイ!!w 皆い…

新メン

ガッタス新メンにキッズとか・・・・・ 何で新メンオーデしてたの?って聞きたくなる。 ・・・・まぁたぶん思った以上に募集人数が集まらなかったんだろうね。。。しかも是ちゃん、柴ちゃん、梨華ちゃん欠席とか・・・・ うぅぅ・・・・・ 新メンも正直清水…

泣きます宣言。

いよいよよっちゃん卒業まで15日になりましたね。 きっとね、私泣きます。w 何か元々涙もろいとはよく言われるんですけど「卒業式」って特別な力持ってますよね。 会えなくなるわけじゃないし、寂しいことじゃないのに涙はボロボロ出てくるんですよね。w特…

ラジオで読まれました。。。 ノリと勢いで送ったものが。。。 ね、よっすぃ〜?

はろよしゲットーーーーーー!!!! 何か20日発売かと思ってたらもう売ってるとかで今日早速学校帰り買いました!! 都内に住んでてよかった!と思う瞬間ですね。w 内容は詳しく書きませんが、やっぱよっちゃんって「画になる」。巻頭グラビアとかまぢびび…

初携帯

なんとなく携帯から更新。。。 何かハロモニ@は先週は別に面白いじゃぁん。と思ったけど2週目にして早速飽きました。。。。( О´∀`О) メインコーナー一本でいいからスタジオで何か企画を………(-.-;)ぁ、もちろん司会はよっちゃんね☆ と、ゆ〜かはろよし復活キター--(゜∀°)-…

トワイライト単独PVは発売しないんすね。

よっちゃん生誕小説が書きたくてもなかなかな多忙で書けていないモウリです。 いや、でも遅れても書くよ。w そういえば昨日はガッタス練習あったのかなー。 あったらやっぱ祝ってもらったんだろーなーー。w ていうかよっちゃん誕生日がガッタス練習日にあ…

ハッピーバースデー!! よっちゃんお誕生日おめでとー!!! いやぁ22歳の私ですね。w 何かはてな中よっちゃんおたおめ話題でもぉお腹いっぱいですが。wホントにね、今年は娘。も卒業して吉澤ひとみの第2章がはじまるわけですが。 体調だけにはほんとっっ…

モウリ論理。。。

はい。さりげなくあかね☆SALは欠かさず読んでるモウリです。w SAL なんかね。ミヤビさんが完全外ハネになってた。w もろよっちゃんだったよ。w 大会にはもろ蹴竹の摂っちゃんっぽい人出てるし、ミキティならぬ美姫様敵だし。w結構ハマってます。w 何か…

hello!

キタコレ!きたこれ!北是!!w ・・・はい。取り乱しました。wいやぁついに来たね!!!!wまぁ発売日が20日ですぐそこじゃねぇかっ!って感じですけども。wバイト8時間労働の疲れも吹っ飛びました。w ほんとこれから1ヶ月間くらいは希望を持って生きられる…

起きれない長い長い日曜日

はい。集結!での梨華ちゃんハニパイを見て爆笑してしまったモウリです。w いやぁホントにMステよかった。w 何か花束とかはなかったけど座りトークがあっただけ贅沢だと思いますよ。 んでハロモニ@ですけども。。。 何かのほほ〜んでしたね。w 何か30分…

MM。

はい、Mステでしたけど。 よっちゃんかっけ〜〜〜〜〜〜〜!!!ww何かまぁまだ1ヶ月あるけど、変に直前に出てトークなしとかよりは トーク有りでSPのほうがいいかな。何て。ここまで待遇いいのかな〜り久々じゃね?w もうドッキドキでしたね。w とにか…

うりゃほい

5月6日SSA昼、夜参戦決定!! いえいっ!!!!!!!はい。オークションで落としました。 出品者様ありがとうございます!! いやぁ・・・・よかった。 本当に良かった。w んでさっき発行してきてルンルンでチケットをみたら・・・「500レベル・3列」 500−…