おばか。

mouri852007-11-12



メロン熱が激しいモウリです。
シャンパンと魅惑のターゲットがお気に入りです。w


最近mixiのほうが主になってて*1こっち放置ぎみでしたね。。。

あと!!DVDマガジン無事入手しました!!
え?どうやって入手したかって?
それは・・・・・えへ。キモス


今予備校の帰りに本屋寄ったら里田まいのおバカ伝説があってついつい立ち読みしちゃったんですが・・・


顔がニヤける!!


もう最初の5,6ページで
「ダメだ!!この本は立ち読みには不向きだ!!」
ってことで「吉澤」「アヤカ」「ガッタス」この3つキーワードに重点を絞ってパラ読み。w

まいちんはホントにガッタスチェルビーズも好きなんだね。
いい子だなー。w*2


よっちゃんはね、、絶対ヘキサゴンでないほうがいいよ。w
昨日のヤマワケQやばいよ!!w
あなたつい最近まで歴史大好きとか言ってたでしょ!!
小鹿は狩らないでください!!w

まっ、って言ってる私も1週間英語で書けませんけど。w
火曜と木曜がやっぱ混じるね。


でも何か卒業して半年、バラエティー慣れしてきたって感じしますね。
ちゃんとふり幅作ってたし。w
頑として自分はハロプロの中じゃ知的アピールしてたし。w
そこに対して他の共演者の人たちも突っ込んでくれてた。w
やっぱよっすぃ〜ってあだ名があるのはでかいっすね。
やぐっつぁんに感謝。謝謝。w
クラブワールドカップの応援団も決まったし、怖いくらい順調でなによりなにより。w


そして、素の願望でスポーツマンNO.1決定戦の女性版をやってほしい。
よっちゃん上位狙えるっしょ。
モンスターボックスとかうまくいけばNO.1取れるよ。w

*1:mixiは純な女子高生でw

*2:上から目線w