2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

元気+

試験前日なモウリです 今日は歌ドキッ!によっちゃんが出るやよー(0^〜^)最近よっちゃんからかなりの元気もらってんなぁーと再実感。。。なんだかんだよっちゃん情報とかTV出演を楽しみにしている自分。w やばいなって感じるくらいハマッてるようです…

SSAから・・・

何かまだ1ヶ月経ってないんですねぇ。何かもう3ヶ月くらい前に感じます。 そして、最近思い出したこと。。。・最初の紹介VTR。 ミキティだけ登場音っていうのBGMが違った気が。wいや、皆微妙に違っていたとは思うんですけどミキティは異様に迫力があった気…

最近このカテゴリしか使ってない

久々にちゃんと大画面でよっちゃんを見たくてコーチングを録画。 そして母親と一緒に見たモウリです。もうSSA行ったのも言ったんで最近開き直ってます。w 「よっすぃ〜見るからどいて」 「よっすぃ〜かっけー」とかもう言ってます。w そして母親も「よっし…

色々

・・・・って長々と書いてしまいましたが。w ホント自己満です。w まぁ個人的には( `.∀´)とのしゃぶしゃぶは行って欲しいです。w ・金曜日。立ち読みしましたけど・・・・・んーー・・・・どうなんだろうね。 もう22歳だし恋愛の1つや2つ当たり前だけど…

千秋楽

今日はいっぱい書きますよ。w まずはやっぱり舞台・何日君再来。本当にお疲れ様。まず髪を切った情報にニヤリだったんですが、wカーテンコールにて筧さんから花束、お前もトンバオ襷をもらってよっちゃん号泣って情報でぐっとくるものがありました。モーニン…

元気を出して

DSいいなぁー。負けないで歌うんじゃないかなぁーって思ってました。w 今更。wその出会いのためにはやっぱそうやすやすと出して欲しくないな。 まいちんの元気を出してエピソードも泣けますね。 ホントいい友達持ってんね、よっちゃん。

断髪?

昨日試験前なのでパソコンを机の上から排除したのに気がついたらまた定位置にパソコンがいたモウリです。wやべぇな。もう中毒や、ホリックや!!w 今髪が切りたくて切りたくてしょうがないです。きっとよっちゃんもでしょう。w 何か黒髪よっちゃんが見た…

翌日は筋肉痛?

こないだカラオケに行ったらテレサテンのつぐないが今だけクリップで入っててビビったモウリです。w コーチングの予告みました。 大縄って・・・・ホント大縄やってる。w 先週あった私の学校の体育祭で、3年の学年種目が大縄跳びだったんでちょっと大縄に…

千秋楽

お疲れ様です 涙を流しての熱演、見たかったな。まだ大阪公演があるけどとりあえずは本当にお疲れ様です。

コーチング

こっちもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!はい。wwこっちはよっちゃん、まいちん、アヤカのトリオ+℃らしいですね。 何か仲良しトリオがこういうビジネスで揃うのは賛否両論ですが私はいいと思います。やっぱ産直とかぷらっ…

シングルベッド

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!よっちゃん歌ドキッ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! シングルベッドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! はい。w 両角Pのブログでよっちゃん登場リークからいつなのかドキドキしてましたがついにきましたね!!w …

適当じゃないです

んで、G-85更新しますた。 最近ホント時事ネタ多いなぁー。wCPはかめきちです。舞台に亀ちゃん、愛ちゃん小春が見に来てたと聞いたので。w ホントに亀ちゃん好きだわぁ。wwあの卒業式の時私の目から涙を零させたのは亀ちゃんの言葉でしたから。 何かもう…

拍手!!!!

よっちゃん無事初日終えたようでよかったです!多少ミスはあったようですが、もう100点満点ではないでしょうか?カーテンコールでの筧さんの粋な計らいも泣かせます。 ホントいい環境の中お仕事ができて幸せだと思います。 何かよっちゃんは卒業紺から舞台、…

幕張

そして昨日はよっちゃん、ミキティまいちんはじめガッタスメンバーお疲れ様でした。何でも岡井ちゃんが大活躍だったようで。 私はまぁ頑張れば行けたんですが、そこまで気力がなく回避しました。 公式戦では久々のみきよしゴールがあり、ミニイベントも良か…

解釈

昨日のよっちゃんの発言で色々新聞各社では解釈の違いが出てるみたいですね。日刊は完全に怒ってるぞ系。 デイリー何かは呆れつつも頑張れよ系。 まぁよっちゃんの言葉足らずな所とか荒っぽい言葉遣い、4期の絆を知らない人は怒ってるってとっても仕方ないか…

ふくざっつー

何か色んなニュースとかスレを見てて辻ちゃんおめでとうって気持ちはもちろんあるんだけどモヤモヤしている部分が否めなくなってきました。。。 何かニュースとかではギャル曽根ギャル曽根言ってますけど、ぶっちゃけ一番被害被ってんのってやっぱよっちゃん…

どあっぷ

見ました。卒業会見。何か本当に爽やかやね。 羽根は自分で背負いたいって言ったんすね。w でもやっぱ疲れてる感じですね。そーいえばはろよしの絵もちゃんと見ましたよ! モウリ「あれよっすぃ〜が書いたんだよ」 友達「へぇ、何で知ってんの?」 モウリ「…

じーつー

つーじー!!じーつー!!!w ビビッてます。 まだまだSSAの余韻に浸ってますけどかなりビビッてます!!wでも辻ちゃんが決めたんならいいと思います! おめでとう。

………寝れない。 いつも寝れない時はDVD見るんすけど今日は逆効果だったみたい モーニング娘。2006秋踊れ!モーニングカレー。w青空、歩いてるでウルッときてメロディーズで何故か号泣。(((゜д゜;))) はぁ〜……よっちゃんは寝れてるかなぁ……… 今電車乗りました。 サイリウム…

初参戦

無事帰ってきました。いやぁ・・・・感動ですね。w昼 ミキティソロにてマイクトラブル。 苦笑いも新しいマイクを受け取りすぐ歌い、会場拍手。 よっちゃんBEポジか何かの時一人サブステにフライング。 ガキさん、愛ちゃん昼からウルウル。昼は初参戦でファ…

明日

明日随時携帯から更新しようかななんて計画中。。。 まぁ絶対放心状態になって忘れます。w

せーふ??

G-85よっちゃん卒業小説UPしました。 まっ・・・間に合ってよかった・・・。wもぉね、超急ピッチで書いたんでストーリーに対する苦情は一切受け付けません。w続き物以外1つ1つの話は別個に考えてくださいね。 そうしないと超矛盾だらけですから。w とり…

やばいよやばいよ

日付変わってもう5月6日まで2日となった今。もう心臓がバクバクしてるモウリです。 やばいよ。絶対泣くよ。まぢ泣く。ごめんよっちゃん泣くわ。w 今までは1推し・よっちゃん、2推し・ミキティ、亀ちゃんで以下普通。って感じだったのに今はもう1推し・娘。…

テッキーラ

MUSIGがあるということで意気揚々としていたら寝ていたモウリです。 でも拾って見ました! いやぁよっちゃん飲むね。w テキーラって!!w しかもくいっと飲んで「うんめぇ」って!!ww ミキティもシャンパンってまったくもって居酒屋って設定無視ですね…