2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

27時間とか

私事なんですけどね、すっげぇ昨日疲れてたんですよ。 まぁ色々あって早く寝たかったんです。 でもね!「あっ!よっちゃんラブメイト10入ってるんだ!」って思って頑張って2時まで起きてたさ。 そしたら何よあれ。 ちょっとひどくないすかね、さんまさん。もう速…

MF

よっちゃんかっけーよ。かわいいよ。面白いよ。 そうだよね、やるならシャツINだよな!!w新生娘。すげぇよ。 何が凄いって愛ちゃんの気合が凄い。 危機感とは違うけど自分が引っ張るんだ!!って気持ちが全面に出てたと思う。 新曲も聴いてるうちにどんど…

モノクロな女

こんばんは、モウリです。 夏休みに入って勉強漬け・・・・になる予定だったんですが。w やっぱりパソコンの前から離れされない中毒者です。wwよっちゃんが卒業してもうすぐ3ヶ月。 SSAの白サイに感動し DVDでセレモニー部分をリピートし アロハロよしが…

まとめ2

娘。のことだったり色んなことの感想。

まとめ

久々登場。wお久しぶりですね。 何かパソコンの前にはいつもいたんですけどw なんとなく上手く言葉が出てこなくて書いてませんでした。 別になんか深刻なことがあったわけじゃないけどね。wよっちゃんのことまとめ感想。 長いYO