MF

mouri852007-07-29



よっちゃんかっけーよ。かわいいよ。面白いよ。
そうだよね、やるならシャツINだよな!!w

新生娘。すげぇよ。
何が凄いって愛ちゃんの気合が凄い。
危機感とは違うけど自分が引っ張るんだ!!って気持ちが全面に出てたと思う。
新曲も聴いてるうちにどんどん好きになってくし。*1

まっ何が一番かって聞かれたらハイスクールララバイですね。w
NG出しちゃうよっちゃんいいじゃん!
鼻血出しちゃうよっちゃんいいじゃん!!
鼻血出たとき首後ろトントン知らないよっちゃんいいじゃん!!!w

何よりあややを殴るっていうのがいいよね。w
今年の初め、ハロモニでよっちゃんが
「今年あややとメル友になっちゃうかもしれないしぃ」
現実になるか!!?・・・・・ならない!!みたいなね。

*1:結構このパターンあるんですよ。Myプリンとか。w