27時間とか

私事なんですけどね、すっげぇ昨日疲れてたんですよ。
まぁ色々あって早く寝たかったんです。
でもね!「あっ!よっちゃんラブメイト10入ってるんだ!」って思って頑張って2時まで起きてたさ。
そしたら何よあれ。
ちょっとひどくないすかね、さんまさん。

もう速攻消して寝ましたけど。w
もうガッカリでした。w
まぁコッシー見れたからいいけどね。てかゴッツがまゆ毛いじってた!!


んでまぁちょっと27時間TVラストにはちょっと感動しちゃいましたよ。w

何かよっちゃんもパーソナリティーやってほしいなぁ。
24の方じゃなくて27の方。
スポーツとかがテーマで2日目の午前中辺りにフットサルの試合とかやってほしい。