2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何か文化祭の準備やら課題とかでバタバタしてたらもう明日から 秋コン。「モーニングカレー」が始まりますね 私的に歌ってほしいのは・セクボ(まぁこれは確実に歌うでしょう。 ・浪漫(絶対歌って欲しい!!!でも微妙かな・・シャボン玉が来そう ・独占欲(…

何か今無性にフットサルやりたい・・・ まぁフットサルやりたいからNOVELの曇り時々晴れが生まれたんですけど。wもーーすぐ学校が文化祭で今は準備に明け暮れてるんだけども・・・ 眠いっ!!あちしは装飾班でもうほとんど終わっててやることがないっ! 最…

[ハロモニ] 久々に面白かったような気がする。 まぁ見るの2週間ぶりだけども・・・。 トリマ面白かったのは ・梨華ちゃんの「コーノネーム」 ・そのくだりの「ぞんざい」 ・のんのグリグリ顔 ・ミキティの異様なまでのテンション↑↑ ・よしあや絡み全般 ・よ…

ごっちん誕生日おめでとー。 一応滑り込みセーフ。w 今日ごっちんはツアーかな? よっちゃんとは何か連絡取り合ったりしたのかなー?私のハロプロ歴史の中には第1次ピークと現在・第2次ピークの間の2,3年の空白が あるのでその間によしごまの間に何があ…

ガッタスの公式HPの北澤豪監督の肩書きが「監督」から「スーパーバイザー」に変更されました。一体スーパーバイザーって何だ?と思って調べたところ・・・原義は「管理者」とか「監督者」食品業界的には、実際の店舗を見て、「診断と改善」を行う。通常の運…

今日は学校から帰ってきて部屋のお引越しをしました。 まぁお引越しって言っても自分の部屋と兄貴の部屋をチェンジ。みたいなでもね! 一人でやったんだよ!! あの小学1年生の時に買ってもらった学習机を!一人で!! しかも兄貴と自分の2人分!! 頑張っ…

気がつけば1800HIT!! ありがとうございます(−▽ー) つい最近「あっ!1444HIT(いしよし)越してる!!」 なぁーんて思ったはずなのに・・・。本当にありがとうございます。やっぱ性格上BBSとかにカキコがないと凹むタイプなんですが HIT数は確実に増えて…

テスト終わりました。 もう・・・・終わった・・・数Ⅱ絶対1だよ・・・・ さようなら・・・・My friend. 愛ちゃん20歳おめでとーーー!! 正確には昨日だけども・・・1日遅れてごめんね。w さらに言うなら昨日誕生日小説書こうと思ったけど・・・ 失敗。 2…

今バイトから帰ってきた・・・勉強してねぇーー。 普通に数学Ⅱ単位落とします。(爆 恋サル・・・・先週からちょっと気になってたあのナレーション 「次回よりO.A.!!」 ・・・・・ そぉゆうことだったのか!!!!! ・・・まぁきっとガッタスが出場できな…

何か最近身の回りで色んなことが起こりすぎてて そのことばっかり考えちゃって凄いイライラしてる 勉強しなきゃいけないのにそのこと考えちゃってイライラして、 また勉強も勉強でストレス溜まるし・・・ 周りのみんなには恋人とか、家族とか支えがいるかも…

テスト勉強するのが嫌で何とかスフィアリーグに参戦できないか考えてみました。まず、チケ代の4200円。 これはまぁバイトしてるんで何とかなる。問題は開催日。 スフィア5th、FINALはすでに有明で決定済。 遠いよ。 5thの火曜もFINALの木曜もバリバリ7時間…

いつのまにかやら1000hit到達!(゜◇゜) ありがとうございますまさかこんなに速く1000hit行くとは・・・・ 果たしてこのペースは普通なのか遅いのか速いのか・・・。(−〜−) さてさて、毎日のようにNOVELを更新してきましたが、恐怖の定期考査がせまってき…

岩田ゆりさん、25歳の若さで他界http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006090406.htmlもうご存知の方がほとんどだと思います CHOOP(現チャクチャク)のキャプテンをなさってた方です私に第2次ピークが訪れたのが去年の10月、丁度第2回すかいらーく…

来週よっちゃん(ガッタスw)SPキターーーーーーーーーーーーッ!!!!!!! いやぁ・・・・ガッタス4年目かぁ〜〜〜 速い!!! 4年前つったらあちし12歳!!(><) あの頃はあちしの第1次ピークが過ぎたころで「あ、ハロプロフットサルやんだぁ」 程…

娘。DOKYU!麻琴の卒業&ミュージカル。 よっちゃんと麻琴、ミキティのミニ円陣、「うにうに」には自然に笑顔になれた 何かこう見てるとミキティが一番辛そうに見えた。 泣きたいんだけど、年上だから・・・ってのが見えた気がする 紅白今更ながら。w 2005年…