mouri852006-09-10


今バイトから帰ってきた・・・勉強してねぇーー。
普通に数学Ⅱ単位落とします。(爆


恋サル

・・・・先週からちょっと気になってたあのナレーション
次回よりO.A.!!」




・・・・・
そぉゆうことだったのか!!!!!
・・・まぁきっとガッタスが出場できなかった決勝リーグ時のO.A.対策かな。
何かさーーチョロ出しだと全然伝わってこないっていうか
よっちゃんを全然味わえなかった感がありありなんですけど・・・。
何回分けだよ・・・・って感じ。


ハロモニ。


感想。「あやみきじゃんっ!!」ww
もうね、ミキティあややが並んでた時点でよっちゃん絡みはあきらめてました。w

何か最近のハロモニ。つまんなく感じる・・・・。
やっぱハロモニ。も色んなコーナーをちょっとずつやるチョロ出しだから?w
やっぱチョロ出しだと満腹感ないんだよね。

そして激しく発汗CMはいらないと思う・・・。