mouri852006-09-09


何か最近身の回りで色んなことが起こりすぎてて
そのことばっかり考えちゃって凄いイライラしてる
勉強しなきゃいけないのにそのこと考えちゃってイライラして、
また勉強も勉強でストレス溜まるし・・・
周りのみんなには恋人とか、家族とか支えがいるかもしんないけど
私は恋人何かいないし、友達に弱音吐くのもできなくて、家族も両親が離婚して兄弟はもう家を出たので母と二人暮らしで。母もいっつも帰ってくるの12時過ぎた頃で会話もあんまないしで
正直今支えてくれる人がいなくてしんどい。




はい。何か私信ですんません。w
色んなものが溜まってたんで吐き出させていただきました。w


今日。9月9日でガッタスが始動して丸3年!
4年目突入でございます!!
今日の恋サルはよっちゃんSP!!絶対リアルタイムで見ます。w

思ってみれば始めの頃のガッタスって全然勝てなかったんだよね
何か今はもう完全に「王者」だけど、「優勝しかない」ガッタスだけど
挑戦者の気持ちはいつまでも忘れずに!
10月まで時間あるからもう1回皆と団結して!
完全に完璧に勝って王者奪還してほしい!!