2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう!

ミキティ誕生日おめでとうございます! 今年は娘。リーダー就任、GAMと色々多忙になると思いますが! ますます素敵な女性になってってください!w プレシーズン。結局行かないことにしました。実は今日バイト先の店長の送別会で・・・。(泣 とゆーかチーム…

一気書き

・ハロモニ何かあははははって感じ。w コーナー一つ一つは結構面白いのに小出しだからなんか満腹感がないっつーか・・・・。 てかよっちゃんのヅラ姿かなりお久しぶりな感じで。w さゆのマントとか。wwww 辻ちゃんはふっつーーーーに娘。に溶け込んで…

18.

大人と子供の間。確かにそうだなっ。って思いました。自分も今年18になるんですけど18歳って大人になるための階段1段目って感じじゃないですか?18年培ってきた常識とか知識(ん?同じか??)を使い出すってゆーか本格的に放出するのって18だと思うんで…

当選

恋サルプレシーズンマッチ当選しました。 ワンセグの方かHPの方かどっちが当たったのかはわかんないですが当たりました!!w がっ!!!気付いてましたよ・・・1週間くらい前から。・2月26日は期末考査1週間前。 ・1口当選につき1名のみて・・・せめて2人に…

握手大阪音源ワロタ。w

春ツアーのセットリスト予想でも。 ◎セクシー8ビート収録曲 ◎笑顔YESヌード ◎新曲 ◎サヨナラのかわりに ○ラブピ ○マンパ △歩いてる △青空 △I WISH △HOWDOYOU〜 △モーニングカレー ×ハピサマ ×ラブマ はい。適当とか言わない。wサヨナラのかわりにはメンバ…

最近公私共にモーヲタが認識されてきたモウリです。w 今日のハロモニ・・・・ぐはっ!!wよっちゃんが美しすぎた。w わさびとか、シークレットとか、タクローとか。w てゆーかちゃんとタクロー=ゲストの人(名前忘れた・・・)って前フリしたのにっ!!…

笑顔YESヌード。・・・・アルバムに入ってるし、買わなくていいかなぁー・・・・・なんて思ってたのに気付いたら買ってたーーー!!! 初回Aーーーっ!!しかもフラゲーーーっ!!!!はい。w・・・・て、ゆーか。ミューコミ。 よっぴー「この曲がよっすぃ…

吉澤ひとみ モーニング娘。卒業企画案 微力ながら協力させていただきたいと思います。今のところサイで白。という方向で進んでるようです。 私も絶対その現場にっ!!w

久々更新。w まずは、横浜参戦された方々お疲れ様でした。 そして、あさみ、みうな本当にお疲れさまでした。そしてみうなノート手に入れました! 確かに胸にグッと来るものはありましたが、何か期待はずれな感じ・・・ もっと時代背景(?)をしっかりさせ…