mouri852007-02-18


最近公私共にモーヲタが認識されてきたモウリです。w


今日のハロモニ・・・・ぐはっ!!w

よっちゃんが美しすぎた。w
わさびとか、シークレットとか、タクローとか。w


てゆーかちゃんとタクロー=ゲストの人(名前忘れた・・・)って前フリしたのにっ!!w

個性が強すぎた吉澤組でしたね。w

一方藤本組はチームワークもあったし、やっぱり辻本さんが上手いと思う。
最後の音もずるければ辻本さんもずるい。w


来週はお絵かきバトルで去年もこの時期演技物、美術物。って感じでしたね。

あぁーーーーハロモニ。バレー部やろうよぉー!!w
まだ世界バレーの余韻が残ってるうちにっ!!(まだ余韻残ってる?w


スパイクを決めるよっすぃ〜も美しい・・・・。w





あと!G-85!1万HIT!!ありがとうございます!!!

最近全然小説書いてないので書きます!
定期考査が始まる前にっ!!w




あとあと。
このよっちゃんは何してんですか?
私の推測だと2005年夏のすかいらーくカップだと思うんですけど、ガッタスの時ってあんまし(つか全然)マイクパフォーマンスとかないですよね?
誰か教えてーーー!!