2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、今日は春ツアーについて。 セットリストですが、新アルバムは主流になるでしょうが とりあえずI WISHは歌うでしょ? あと、よっちゃんセレクトが2曲くらい。アルバムツアーだとアルバム以外の曲がたぶん12、3曲。 そのアルバムにだって当たり外れがあ…

風見しんごさんの娘さんが交通事故で亡くなられたそうです。まだ10歳でモーニング娘。を目指してたとか・・・何でこういうことが続くんでしょう・・・ねぇ・・自動車って走る凶器ってこと皆さんちゃんと考えてください。心よりご冥福をお祈り申し上げます ・…

大阪公演お疲れ様でした 皆さんの暖かい声援はよっちゃんに絶対届いたはずです。私も今日学校で私がよっすぃ好きなのを知っている友達数名から色んな言葉をかけてもらいました。公演中いつもどおり笑顔だったとおいうよっちゃん。気を遣ってもらうと逆に辛い…

よっちゃん

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070114-142106.html よっちゃん・・・・。大阪に参戦される方々。 よっちゃんを声援で支えてあげてください。 お願いします

心よりご冥福をお祈り申し上げます

細かいことは書きません。心よりご冥福をお祈り申し上げます 本当に人の命って儚いものだと思います自分も去年大事な人を交通事故で亡くしました。 時期がたまたま夏休み中だったのでなんとか学期始めまでの時間色々なことを考えられました。 よっちゃん。お…

はい、新年1発目の恋サルでしたが。・ザナドゥー飲んでるだけじゃん。w ・監督・・・西尾さんだっけ?・・・・ふっ・・。 ・よっちゃん是ちゃんと同じ部屋だったんだー ・よっちゃん!よっちゃん!!ニヤけてるニヤけてる!!w ・アワードもっと放送して…

はい、新年1発目のハロモニだったわけですが。・卒業発表前のよっちゃん緊張してんなぁ ・のんっ!大根!!!w ・何かよっちゃん疲れてんなぁ ・小春っ!!バナナって!!・・・何か言えよっ!!!w ・上上下下上!!!!w ・ミキティテンション高っ!!…

はい、よっちゃんの卒業発表から2日たったわけなんですが・・・ 2〜3日 眠れずろてさん主催(?)のチャットに参加させていただく。 3回くらい泣きましたが、有意義でした。3日 たまたまバイトに入ってたのを利用してスポーツ新聞無料立ち読み こうゆう…

モーニング娘。吉澤ひとみ卒業 やっぱりいざ発表されると放心状態になりました。さっき用事で家から帰ってきて「さぁハロコンの実況読むかぁ!」 なんて思ってたら「・・・・・っ!!!!?」みたいな・・・。卒業後はソロでやっていくみたいですね ・・・つ…