mouri852007-01-07



はい、新年1発目のハロモニだったわけですが。

・卒業発表前のよっちゃん緊張してんなぁ
・のんっ!大根!!!w
・何かよっちゃん疲れてんなぁ
・小春っ!!バナナって!!・・・何か言えよっ!!!w
・上上下下上!!!!w
ミキティテンション高っ!!w


はい。こんな感じでしたね。w
確実にスタジオのよっちゃん元気なかた・・・。
最後のご褒美の時・・・・居なくなかったか?



んでーよっちゃん何ですが。
卒業いつメンバーに伝えたのかな?

私的には卒業自体はもう1年くらい前に決まってたのかなぁと思います。

んでミキティは時期リーダーということで武道館前に伝えたんじゃないかな?
カレーDVDでアンコールMCの時のミキティが何か泣きそうに見えたし。

他のメンバーはきっとカレー千秋楽前かな?
やっぱりあのアンコール。



・・・・なんて思ってます。

卒業公演私も行きます!!
友達も快く(?)OKしてくれました!!w
まぁ私身長低くて前の人がでかかったら終わりなんできっとファミ席かなぁ?
サイは私的には白&オレンジがいいな。


そして卒業後はNANDA!?的な番組レギュラーやってほしいな。