2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私にヲタモダチができない理由

今携帯の待ちうけはバケツ隊なモウリです。 ガキさんおたおめーーー!っというか思ったんですけど、歴代のリーダー・サブに比べて愛ちゃん・ガキさんコンビって若いですよね? あれ?やぐっちゃん・よっちゃんはどうだったけ? まぁ私視点ですけど今の娘。っ…

日付改ざん

白虎隊・・・よかったですよ。wまぁ確かにストーリーは薄っぺらな部分ありましたけど楽しかったです。 母親感想。 「よっすぃ〜のお辞儀の仕方が男らしい」 「あのアナウンサーの人太陽とシスコムーンの人?」 「ヘキサゴンから花来てるけど枯れてるね」 「…

いってきまぁす

いよいよ今日白虎隊参戦してきます! 楽日前日、DVD収録完了、休演日明けなどなど色々な要素が加わった公演なのでひそかに・・・いや、かなりアドリブ期待してます!! 特によっちゃんと柴ちゃんのメロンバトル。wまぁぶっちゃけ初見なんでどこがアドリブと…

ふと疑問

ふと白虎隊のことで疑問が湧き出てきたんですがこの舞台DVD出ますよね?いつ収録なんだろ??普通の舞台は千秋楽前とかですよね?でもハロは千秋楽?いや、リボンは麻琴が卒業だったから? いやぁ何でこんな悩んでるかって自分行くのが10日。楽日前日なんで…

やっとこさっとこ

G−85やっと更新しました。 お題〜もしもシリーズ〜です。 つまりは妄想爆走な奴です。まぁよっちゃん、梨華ちゃん、ミキティな3人でお送りしてます。 自分のなかではごっちんも含めた85年組が主役ですが予想外にごっちん出ません。w そして梨華ちゃん、ミキ…

もうっ、もお!

10月に入って急に寒くなり、しっかり風邪をひいたモウリです。 いやぁ・・・巨人優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!5年ぶりですか・・・うぅ・・普通に泣いちゃいそうでした。 地上波では放送がなかったのでHP&ラジオ待機だったんですが、清水選手が打って実況が「セ…