もうっ、もお!

mouri852007-10-03



10月に入って急に寒くなり、しっかり風邪をひいたモウリです。


いやぁ・・・巨人優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

5年ぶりですか・・・うぅ・・普通に泣いちゃいそうでした。
地上波では放送がなかったのでHP&ラジオ待機だったんですが、清水選手が打って実況が「セカンド!宮本取った!!」っていったあともう歓声で何がなんだかよくわかんなかったんですが優勝って単語が聞こえた瞬間叫んでました。w

女子高校生が自室で一人。ww


でも今日はいい夢見れそうです。w


んで!白虎隊チケット届きました!!
13列!!うん!!いいよ13列でも!!w
私自身舞台鑑賞がかなり久々なんですが*1意外にちょっと後ろめの方が視線があったりしません?

まぁ参戦を1公演のみですし、余裕もないので初日あけたらもう巡回しまくりで予習しときます。w


よっちゃんもう寝たかなぁ・・・もう寝たか。w
是ちゃんとか意外に起きてそう。
緊張で。ww

いやぁしかしよっちゃんが巨人ファンじゃなくてよかった。w
寝れねぇよ!!w


あ、でももし優勝したのが阪神で、梨華ちゃんとかの舞台前日だったりなんかしたら梨華ちゃん寝れんのかな?
何かマネージャーから電話でちゃんと寝てんのか確認ありそう。w*2



何か今日メチャクチャですね・・・

でも許してください。w
実際巨人5年ぶりのVですけど私ファンになったの5年前なんですよ。
しかもオフシーズン。巨人特集みたいのを観て原監督と阿部選手が好きになったんです。
だから私にとっては初めてに近いくらいの優勝経験なんで。w

あ、ちなみにガッタスのときも毎回のようにPCとか携帯前で叫んでます。w


女子高校生が自室で。ww



orz

*1:もちろんリボン行けてません

*2:でもプロ意識高いし平気かな?