2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スタート

最近ハロモニどうもでよっちゃんが干されてるように感じるモウリです。 いや、そこまで悪い意味じゃないんだけどスポーツ万能キャラをミキティにしようとしたり、名場面のたら子でもどちらかといえばすじ子かずの子を妙に推してたり・・・。 と、いうかハロ…

4th

はい。キーボードの「9」と「、」のボタンが吹っ飛んだモウリです。 何かね、キーボの上に本か何か落としたらポーンッって上のカバー(?)みたいのが外れました。w んで内部が丸見え。w まぁちゃんと打てるからいいんだけども超ホコリ溜まってる。w 今…

めがねメガネ

メガネよっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!w 最初CMフリでちらっと写った時 「ん?あれ?よっ・・・ちゃん?」 みたいな感じだったけどメガネー…

ワイハですよワイハ

まず。「4期は奇跡!」 はい。w でもホント昨日の歌ドキは奇跡だ!w 何か書きたいこといっぱいなのにこういうときにぱっと出てこないんですが。w よっちゃん&まいちんDS!!5月6日以降ってことによっちゃんに(モーニング娘。)がついてない・・・。 …

セクシーポケット。

フラゲしました。 最初HMV行ったらなくて「あれ?アルバムはフラゲしないもんなのかな?」 何て思って新星堂にふらっと寄ってみたらバリ有り!w只今その出会いのためにを他の曲、一緒に買ったゆずの春風そっちのけでリピート中・・・いい曲やっ!!w ポケ…

その出会いのために

座間ほにゃらら聞きました。1元気+ 2笑顔YESヌード 3ポップコーンラブ 4すき焼き 5踊れ!モーニングカレー 6出来る女(吉澤 亀井 道重 光井) 7シャニムニパラダイス(藤本 高橋 新垣 田中) 8ハッピー☆彡(月島きらり) 9春ビューティフルエブリ…

つなぎ粉よっちゃん

んーーー・・・・まだ駄目ですね。w 明日からいよいよよっちゃん卒業紺が始まるわけですが、 新メンのこと現メンバーも14日に知らされたって*1・・・・ 何か8ビート紺に向けて士気を高めてる時にそぉゆうの聞かされちゃうと何かテンション落ちちゃうんじ…

,,,,

http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html ポカーン(゜▲゜) これだったのね・・・つんくの決意とやらは。。。。 まぁ二人の加入はよっちゃん卒業以降でしょ・・・・ミキティ大変やんっ!! GAMとかやってていいの!!? アジア進入とか…

。。。

恋サル終了 ガッタス新メンオーデ 来季スフィアガッタス不参加 何か・・・・言葉が出ない・・・・ 恋サルは・・・まぁ深夜番組だから1年で終わるのも頷ける・・・ でもガッタス系のプレゼントが来たときのために貯めといたポイントは? あと2回じゃ使いきれ…

すんません。

G-85小説更新しました。1ヶ月更新・・・すんません・・・。 2本書きました。 吉澤せんせーとれいなシリーズを連載に移しました。 きっとこれからも書くので。w よしごまはね・・・難しい!w 何か私の中でごっちんが未知っていうか・・・難しい!!w よっ…

どうなるの?

はい。今まで恋サルワンセグ応募がちゃんとできてなかったことが判明したモウリです。wちょっとショックでした。w だって応募できてないのにポイントは減るんだよ?w 今日はスフィアリーグについてちょっと・・・。 あちこちでガッタス脱退が噂され、東ス…

チケットーーー

はい。チケット取れませんでした。 10時になったと同時にかけて繋がらないのが20数回。 んで繋がったと思ったら予約枚数終了!!むかついたから昼公演を確保しました。w200レベル 22列 310番。・・・ファミリー席は300レベルって聞いてたんで200で意外でし…

焦り

ぴあのモバイル先行、ファミマ先行受付でもSSAチケットが取れず。 明日から期末考査がありカナーリ焦ってるモウリです。 あぁーーーー!本当にマジでチケットちゃんと取れるか心配になってきました。(汗モバイルはともかくファミマ先行取れなかったのは痛い…