4th

mouri852007-03-28




はい。キーボードの「9」と「、」のボタンが吹っ飛んだモウリです。
何かね、キーボの上に本か何か落としたらポーンッって上のカバー(?)みたいのが外れました。w
んで内部が丸見え。w
まぁちゃんと打てるからいいんだけども超ホコリ溜まってる。w


今日は何となく私のi-pod再生回数ランキングでも。w

1位 歩いてる 娘。 355回
2位 浪漫〜MYDEARBOY〜 娘。 304回
3位 青空がいつまでも続くような未来であれ! 娘。 279回
4位 声 娘。 259回
5位 サヨナラのかわりに 娘。 179回
6位 笑顔YESヌード 娘。 178回
7位 100回のKISS あやや 176回
8位 その出会いのために よっちゃん 132回 
9位 hands 倖田のくーちゃん 126回
10位 GLAMOROUS SKY NANA 111回
11位 天国は待ってくれる 清木場 103回
12位 奇跡 くーちゃん 101回
12位 flower くーちゃん 101回
14位 蘇生 ミスチル 94回
15位 笑顔に涙〜 あやや 93回


でした。
何か10位までだと娘。しか出てないので15位まで。w
娘。については声とか浪漫は結構前から入ってるので年季モノ。
歩いてる、その出会い、青空は1曲リピートをけっこうしてるので。。。
あとはやっぱ年季モノかな?
今私のpod503曲(4GB)入ってていつも家にいるときは全部シャッフルなので100位以下とかはもうそのシャッフル時の運ですよね。w

今日通学列車とLULULUダウンロードしました。
通学列車・・・・いい曲や。w

最近SSA紺一緒に行く友達とカラオケ行った時はセットリストに入ってる曲と歌うように心がけてます。w
やっぱ知らない曲ばっかじゃね。*1










  • ぼんさん


んーー。やっぱ2回目はいけんな。
あぁ・・・・もう4期4人揃ったとこは見れないのか・・・。
歌ドキッ!で4期3人もパフォーマンスの直後だけにね
何かよっちゃん、梨華ちゃん辻ちゃんもこれからやってけないって程仕事で損害をくらったわけじゃないけどさ・・・やっぱ同期じゃん。
活動の場は違っても同期だべ?

*1:やっぱセクボ入ってないのキツイ・・・