めがねメガネ

mouri852007-03-26


メガネよっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!w


最初CMフリでちらっと写った時
「ん?あれ?よっ・・・ちゃん?」
みたいな感じだったけどメガネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ww

はろよし以来?
コンタクトなのは知ってたけどいろんなドキュ番とかでもずっとコンタクトだったからメガネは家のみなのかと思ってたら・・・・(´◇`)b


よっちゃん他のメンバーとは別入りだったけど
膝検査してもらったのかな?
座間のゲネプロ写真サポーターしてるよね?
もしくは大穴で寝坊?
まさか。w


んでもってハロモニは7年間やってたんですねー。w
何かよっちゃんの歴史(4期)=ハロモニの歴史って感じるのは私だけでしょうか。

ハロモニ打ち上げでよっちゃんは圭ちゃん愛ちゃんミキティと飲んだらしく。
今度梨華ちゃんも含めてしゃぶしゃぶ行くんでしょ!!w
おめでとう圭ちゃん!w
よっちゃんvs圭ちゃんの飲み比べ見てぇーーーー。w