2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はい。 放置気味ですいませんでした・・・。飼育のほうも更新するといって結局できずに大晦日を向かえてしまいました。(泣ここ何週間か修学旅行、バイト、予備校のオンパレードで結構忙しくて・・・・。 はい、言い訳でした。すんません えぇーーー・・・ま…

娘。楽宴アワード2006 初めて投票させていただきました。 ベストソングス 1位「青空がいつまでも続くような未来であれ!」 2位「歩いてる」 3位「大臣の願い〜魔女」 4位「コタツの歌〜jukenstory〜」 5位「戦いのとき」文句なし。って感じですかね。ベスト…

最近バイトが忙しいんですけど、 店内に・・・・歩いてるがっ!!バラライカがっ!!ぴったりしたいクリスマスがっ!!! 流れるんです!!!!!!!!!!!wだから仕事頑張れてます。w 娘。新メン ・・・・私が嫌だって言ってた人が入ることになりまし…

数Ⅱの単位リアルに落としそうです・・・・。(泣 はい、地味に久々の更新なんですが、6000hitありがとうございます!! これからも頑張っていくのでよろしくお願いします 娘。千秋楽感動したみたいですね。 私もろだで音源アンコール部分聞いたんですけど、…

スフィアリーグ最終結果1位・チームドリーム 2位・ガッタス 3位・カレッツァ はい。いやぁ〜〜総合優勝できなかったけど・・・いいです。w 私は昨日テスト前日&体調ボロ崩れで起き上がるのも辛い状況だったんですが、 掲示板観戦させていただきました。 ス…