mouri852006-12-01



スフィアリーグ終結

1位・チームドリーム
2位・ガッタス
3位・カレッツァ


はい。いやぁ〜〜総合優勝できなかったけど・・・いいです。w
私は昨日テスト前日&体調ボロ崩れで起き上がるのも辛い状況だったんですが、
掲示板観戦させていただきました。
スカパーいいなぁ・・・・現場やっぱ行けばよかったなぁ・・・・何て思ってたんですが、
掲示板でも!文字だけでも充分感動!!興奮できました!!!

準決勝ファンタ戦PK勝ちの文字を見た瞬間絶叫し、
決勝ザナドゥ戦、のんが立ち上がったというのを見たときはホント泣きそうでした。


私決勝ってPK5人だと思ってたんで、結構唖然としちゃってドリームが年間王者ってのも30分くらい受け入れられなかったんですけど
ガッタスって凄いと思いません?


だってぶっちゃけ他のチームはこの人芸能人なの?みたいな人がいたり
週4,5当たり前に練習してるんですよ?

んでガッタスは週2の2時間精一杯で登録人数も少ない
よっちゃん、ミキティは前日まで仙台
のんは噂によれば先日フランスにいたとか。w


1年間よく戦い抜いたと思う。
本当に尊敬するし、感動をありがとうございます。
これからも感動を、生きる力を下さい。