mouri852006-11-26



・・・・はい。未だにあさみ、みうなの卒業ショックが抜けないモウリです。


いやぁー何かホントにガッタスどうなるの?
別に二人の卒業に反対なわけじゃないけど、痛い。痛すぎるよ!
だってガッタス今年だけで、引退、卒業人数4人よっ!!?
斉藤さん!コンコン!!あさみ!!!みうな!!!!
何かここまで卒業が重なると事務所が裏でガッタス自然消滅狙ってんじゃねーかとか思っちゃいます。w


まだフットサル続けるんだろうけど、人数補充しなちゃキツイ。
でも自分の中でリトルからの昇格は受け入れがたい。
なら小春とか8期とかまったくの初心者でいいからガッタスの生え抜きとしてやってってほしい!って思いが強いです
リトルベリーズ、キュートファンのみなさんごめんなさい


んであさみ、みうなのラストステージ、スフィアファイナルなんですが・・・・不参戦が決定しました
行きたかった・・・・行きたかったよ!!
でも私は気付いてしまった!!
テスト前日なんだよーーーーっ!!!!!!(泣
しかも1日目がいきなり勝負の英語&生物なんだよーーーーっ!!!!!!




・・・・・でも悲しいことばかりじゃない!!!


植田JAPANベスト8以上確定!!
おめでとう!!!!!

今日のチュニジア戦はしびれた!!
そして2セット取られた後のよっちゃんの
(○`〜′)b「ベスト8決めようぜぇ!!」
にしびれた!w
ちゃっかり全部見ちゃったよ。テスト前とか言いながら。ww


あとちゃっかりコタツの歌の音源も聞いちゃったよ。w
結構好きな曲じゃん。w
インディゴ系統だね。


あとあと。w
もうポケットガッタスはリボンDVDと一緒にアマゾンで買うことにしました。
ゲキサカでも注意書き出てたしね。w