いっぱい

書きたいことがありすぎるんですが。w


やっぱ音楽ガッタス関連で。

GOODSALはIPodで抱き締めて・・・涙とカラゲンキと青春のカスタードをDL。
青春のカスタードに関しては先行フルでかなり聞き込んでたので新鮮味ゼロ。w

しかしよっすぃ〜かっこいいよ。w
まぁこれはもちろん紺での衣装とか衣装とか衣装のこといってますがw
私的にはかなりドストライクですね

エッグでは仙石先生が好きかも
何かsals08観てびびった。
茶髪にしたからかな?かなり最初と印象が変わった。


もちろん紺行けないんですけど
みなさんのレポとかごにょごにょの感じじゃやっぱいしよしが凄い。

まいちんとかも凄いと思うけど。w

自分たちはよく中間管理職って言ってるけど
もうベテランの風格だなって思うw

あぁもう久々すぎて自分が何書きたいのか分かんないw
とりあえず今日は・・・おしまい。