始まりの季節

mouri852008-04-09


G-85更新しました。

約5ヶ月ぶりの更新・・・orz
しかも今回更新したVAMOLAは1年?2年?ぶり・・・orz

季節とかメンバーとかかなり入れ替わったりしていますが、全部総無視でいきますんで。w

末永くよろしくお願いします・・・。


春といえば。w
始まりの季節ですね。私は晴れて浪人生になったのでこれと言ってイベントはないんですが。w

よっっすぃ〜は今日から新番組わお〜ん!が始まりますね!!

東京じゃ見れない!!w
まぁ見れたとしても今パン屋でバイトしてて朝6時30分出勤なんでどっちにしろうp待ちになってましたがw

でもこれでよっすぃ〜にたくさんアーティスト友達ができたらいいなぁ
色んな現場とかパーティーとかで仲良さげに喋ってたりする芸能人の人たちって好きなんすよ。w


まいちんもいいともレギュラーになっちゃって!
やっぱブレイクって恐ろしい!w
まいちんも好きだから頑張ってもらいたいし梨華ちゃんも美誘電ラストに向けて頑張ってほしい!!

もちろんよっすぃ〜も!

なんだか最近DD化してきたモウリでした!

ぁ、でもやっぱ1推しはよっちゃんね。w