始まりの季節

G-85更新しました。約5ヶ月ぶりの更新・・・orz しかも今回更新したVAMOLAは1年?2年?ぶり・・・orz季節とかメンバーとかかなり入れ替わったりしていますが、全部総無視でいきますんで。w末永くよろしくお願いします・・・。 春といえば。w 始まりの季節…

いっぱい

書きたいことがありすぎるんですが。w やっぱ音楽ガッタス関連で。GOODSALはIPodで抱き締めて・・・涙とカラゲンキと青春のカスタードをDL。 青春のカスタードに関しては先行フルでかなり聞き込んでたので新鮮味ゼロ。wしかしよっすぃ〜かっこいいよ。w …

結果など

放置に放置を重ね約3ヶ月ぶりの更新・・・。それでもHPの方はアクセス数が結構増えててホント見捨てずみなさん来てくれてたんだなと感謝です。ではさりげなくJK3年生、受験生の結果報告です。

おばか。

メロン熱が激しいモウリです。 シャンパンと魅惑のターゲットがお気に入りです。w 最近mixiのほうが主になってて*1こっち放置ぎみでしたね。。。あと!!DVDマガジン無事入手しました!! え?どうやって入手したかって? それは・・・・・えへ。キモス 今予備…

私にヲタモダチができない理由

今携帯の待ちうけはバケツ隊なモウリです。 ガキさんおたおめーーー!っというか思ったんですけど、歴代のリーダー・サブに比べて愛ちゃん・ガキさんコンビって若いですよね? あれ?やぐっちゃん・よっちゃんはどうだったけ? まぁ私視点ですけど今の娘。っ…

日付改ざん

白虎隊・・・よかったですよ。wまぁ確かにストーリーは薄っぺらな部分ありましたけど楽しかったです。 母親感想。 「よっすぃ〜のお辞儀の仕方が男らしい」 「あのアナウンサーの人太陽とシスコムーンの人?」 「ヘキサゴンから花来てるけど枯れてるね」 「…

いってきまぁす

いよいよ今日白虎隊参戦してきます! 楽日前日、DVD収録完了、休演日明けなどなど色々な要素が加わった公演なのでひそかに・・・いや、かなりアドリブ期待してます!! 特によっちゃんと柴ちゃんのメロンバトル。wまぁぶっちゃけ初見なんでどこがアドリブと…

ふと疑問

ふと白虎隊のことで疑問が湧き出てきたんですがこの舞台DVD出ますよね?いつ収録なんだろ??普通の舞台は千秋楽前とかですよね?でもハロは千秋楽?いや、リボンは麻琴が卒業だったから? いやぁ何でこんな悩んでるかって自分行くのが10日。楽日前日なんで…

やっとこさっとこ

G−85やっと更新しました。 お題〜もしもシリーズ〜です。 つまりは妄想爆走な奴です。まぁよっちゃん、梨華ちゃん、ミキティな3人でお送りしてます。 自分のなかではごっちんも含めた85年組が主役ですが予想外にごっちん出ません。w そして梨華ちゃん、ミキ…

もうっ、もお!

10月に入って急に寒くなり、しっかり風邪をひいたモウリです。 いやぁ・・・巨人優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!5年ぶりですか・・・うぅ・・普通に泣いちゃいそうでした。 地上波では放送がなかったのでHP&ラジオ待機だったんですが、清水選手が打って実況が「セ…

予告?

超放置しててすいません・・・orz 今ある10のお題を書いてる最中なのでもうすぐっ、もうすぐ更新予定です!

正式名称は百虎隊?

百・・・いや、白虎隊参戦決定!!いえーい!!着実に現場数が増えてきてうれしいです。あ、ちなみに10日です。 さすがに今回はオクに手を出す勇気がありませんでした。w しかもですよ、しかも!! 今回ご一緒する相手は!! 母親!! ははおや!!HAHAOYA…

お母ちゃんシリーズ

私がなでしこ観戦開始。本田アナ「SPサポーターの吉澤ひとみさんです」 __ドタタタッ モ「っ!?」 母「よっすぃ〜出てるの!?」 モ「出てる。何?よっすぃ〜好きになったの?(ニヤニヤ)」 母「うん。あたしよっすぃ〜好きよ。」 母ヲタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!…

久々すぎ。。。

お久しぶりすぎです。最近ちょっっっっとだけPCの前にいる時間が前より減ったモウリです。 ただ代わりにTVの前に居る時間が・・・orz ラジかる、なでしこ、歌ドキ!の余韻に浸ってます。ラジかるは試験期間中ということもあってリアルタイムで見れましたし、…

1st。

ガッタス優勝おめでと━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!まぁ私が見たのは1stですが。w では感想。。。

ガッタスバーミヤン

携帯から失礼m(_ _)mこの土日ちょっと忙しいので箇条書きで。月曜くらいにまたちゃんと更新します。 ・近けぇ!!!2列目近いょ!!!! ・ガッタスのオレンジ色が思ってた以上に明るい(・ω・) ・よっちゃん選手宣誓さらっとやりすぎ( 0´∀`0)ワラッ ・ガッタスカフェ…

気付いたり想ったり

まず。HPのほうが8月25日で1周年を迎えることに気がつきました。 できたら1周年記念でなんかお題挑戦したいと思ってます。んで!まぁプライベート的なことなんですが、何かもぉよっすぃ〜の卒紺行ったって母親に言ってから母親が私のよっちゃんファンを認識…

バーミヤンステージ

参戦決定!!1stの方です。

27時間とか

私事なんですけどね、すっげぇ昨日疲れてたんですよ。 まぁ色々あって早く寝たかったんです。 でもね!「あっ!よっちゃんラブメイト10入ってるんだ!」って思って頑張って2時まで起きてたさ。 そしたら何よあれ。 ちょっとひどくないすかね、さんまさん。もう速…

MF

よっちゃんかっけーよ。かわいいよ。面白いよ。 そうだよね、やるならシャツINだよな!!w新生娘。すげぇよ。 何が凄いって愛ちゃんの気合が凄い。 危機感とは違うけど自分が引っ張るんだ!!って気持ちが全面に出てたと思う。 新曲も聴いてるうちにどんど…

モノクロな女

こんばんは、モウリです。 夏休みに入って勉強漬け・・・・になる予定だったんですが。w やっぱりパソコンの前から離れされない中毒者です。wwよっちゃんが卒業してもうすぐ3ヶ月。 SSAの白サイに感動し DVDでセレモニー部分をリピートし アロハロよしが…

まとめ2

娘。のことだったり色んなことの感想。

まとめ

久々登場。wお久しぶりですね。 何かパソコンの前にはいつもいたんですけどw なんとなく上手く言葉が出てこなくて書いてませんでした。 別になんか深刻なことがあったわけじゃないけどね。wよっちゃんのことまとめ感想。 長いYO

ブラッック

はい、よっちゃん黒髪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!wまいちんとのDS延期分が今日あったようで新幹線ガールの役作りのため染めたとか。まぁ確かにちょっとあのまだらな金髪で売り子さんやってんのかなぁ? って気になってはいたんでしたけど、柴ちゃんブログ登場時ま…

あるもん

タイトル変更しました。 だって・・・・現場行った事あるもん。wアンテナ登録・・・・してる方はいませんね、はい。(0T〜T)b

こんこん

乗り遅れた感ありますが。w 愚痴なので注意。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!続きですね。w

バルサ

今日は話題がいっぱいなんでね。w

@

久しぶりにリアルタイムで見ました

月1更新

G-85NOVEL2作更新しました