mouri852006-12-05



数Ⅱの単位リアルに落としそうです・・・・。(泣


はい、地味に久々の更新なんですが、6000hitありがとうございます!!
これからも頑張っていくのでよろしくお願いします


娘。千秋楽

感動したみたいですね。
私もろだで音源アンコール部分聞いたんですけど、何かつくづく今の娘。っていい雰囲気だなぁと思いました。
あぁ・・・DVD特典で入れてくんないかなぁ・・・・。w


世界バレー

こちらも感動しましたよ!
最後ら辺はやっぱり世界の壁で負けてしまって8位でしたけど、
8位!!凄いじゃないすか。正直私1次ラウンド敗退するんじゃねぇかと思ってました。(爆
まぁUFA社員もそう思ってコンサートの日程組んじゃったのかな。w
土曜か日曜の直前で娘。ドキュがあったらしい・・・見たかった・・・・。(泣


ハロモニ

久々にお腹かかえて笑えた。w
よっちゃん・・・・のんっ!!?(しかも慢性的にやってるんですね
ただビデオ撮れなかったのが残念・・・。

来週新メン発表とか・・・・
私的には粉わさび擦ってた人がいいじゃん?って思ったんだけど残ってるのかどうか分からない。(汗

名前忘れたけど、つんくが80%くらいがどーのこーの言ってた子は正直嫌だ。
何か・・・正直気持ち悪い。




ぽ・・・ポケットガッタス・・・・
2,3日で配送予定だったのが、3〜5週間かかるってメールがきました・・・
年内中に来んのかな・・・心配だ・・・