ワイハですよワイハ

mouri852007-03-24



まず。「4期は奇跡!」


はい。w
でもホント昨日の歌ドキは奇跡だ!w


何か書きたいこといっぱいなのにこういうときにぱっと出てこないんですが。w


よっちゃん&まいちんDS!!

5月6日以降ってことによっちゃんに(モーニング娘。)がついてない・・・。
あぁ何かあっという間でもう2ヶ月もないんだなぁ・・・


よっちゃんとまいちんで・・・ぷらっとホーム!!

先週は自分も頑張って聞こうとして「ベルディ」「サッポ」しか聞き取れず。w
でもすぐ職人さんがあげてくれたので今週もきっと・・・何て思ってたら!!
もしやのもしや職人さんinハワイ!?なんて事態になってますね。w


ハワイ!!

もうすっかりかりのかりのスケで忘れてましたけども。w
あぁーー・・・楽しそぉーー・・・・(泣


追記

悲しみトワイライト!!

CM!!かっこいいよ!!
かっこいいよ!よっちゃん!!!!
最近よくネクタイしてるよね?
辻ちゃん=リボン
よっちゃん=ネクタイって方程式作るのかな?
ネクタイしてたのはあとミキティみっつぃ〜かな?
ぁ、いやガキさんも・・れいなも・・・皆してんじゃん。w
つかさゆもいいね!w
よしっ!シングルVも買おう!!w








と、言うか。
皆さん高3、受験生の時ってバイトしてましたか?
昨日予備校で受験生なんだからバイト辞めろって言われて・・・
まぁ週3は入り杉かもしんないけどさぁー
辞めなきゃいけんのかねぇー?