セクシーポケット。

mouri852007-03-20



フラゲしました。
最初HMV行ったらなくて「あれ?アルバムはフラゲしないもんなのかな?」
何て思って新星堂にふらっと寄ってみたらバリ有り!w

只今その出会いのためにを他の曲、一緒に買ったゆずの春風そっちのけでリピート中・・・

いい曲やっ!!



ポケットガッタスも買おうと思ったらやっぱり売ってなかった・・・。泣


と、いうかガッタス系リリースが345月に固まってて、
よっちゃん卒紺も行くでしょ。
んで夜はまだ確保してなくて、オークでいくらかかるか分からず、SSAまでの交通費&グッズ代(マガジン、メモリアル系狙い中)など考えて

ガッタス系 ¥8000くらい(もうちょい安いか。
SSA交通費、グッズ代 ¥10000(これくらいかかるでしょう
・チケット代 ¥20000(いくらかかるか分からず、一緒に行く友達に負担かけたくないので多少友達の分も私が出してあげたいので

・合計 ¥38000。
・3月20日現在銀行口座残高 ¥6800。
・3月分給料 たぶん¥35000くらい(2,3回休んだのが痛手だ・・・

これで、ネット代、その他モロモロを入れると・・・・


赤字や!!!