その出会いのために

mouri852007-03-19



座間ほにゃらら聞きました。

1元気+
笑顔YESヌード
3ポップコーンラブ
4すき焼き
踊れ!モーニングカレー
6出来る女(吉澤 亀井 道重 光井)
7シャニムニパラダイス(藤本 高橋 新垣 田中)
ハッピー☆彡月島きらり
9春ビューティフルエブリディ(亀井 光井)
10その出会いのために(吉澤)
11雪/愛×あなた≧好き(高橋)
12宝の箱(道重 久住)
13幼なじみ(藤本)
14通学列車(久光以外)
15未来の太陽
16悲しみトワイライト
17浪漫
18歩いてる
19メドレーLOVEシーン〜ザ☆ピ〜ス!〜恋愛レボリューション21
20青空がいつまでも続くような未来であれ!
アンコール
1BEポジティブ
2MC
ここにいるぜぇ!




何か微妙に知らない曲がいっぱい・・・。w

つかトワイライトいい曲やんっ!!!
大サビよっちゃんかっこええ!!!w
浪漫へのつながりもええね!!

そしてその出会いのために・・・・聞いてるだけで泣きそうやぁ・・・。
よっちゃんが本当にその一瞬一瞬を噛み締めてる感じが聞いててわかります


MC(0^〜^)「馬鹿じゃないの?」もワロタ。w
いいね!吉亀道トリオ好きだよ!カレー紺はもちろんON8とかね。w

青空はもぉ別格すね。SSAじゃなくても泣ける。
そして今日友達とカラオケ行って青空歌ったら泣きそうになりました。w

ラストここいるはSSAじゃ変わるかもしんないけど曲に入る前の
「私たちは今ここにいるぜぇ!」ってのも鳥肌モンすね。


というか!!
セクボイ入ってない!!!!!
友達の前で唯一堂々と踊れる曲がぁ・・・・(;。;)
まぁいいです。ファミリー席ですし。w








ハロモニ。


ジュンジュン・リンリンですね。
やっぱりハロモニ収録時に発表されてましたが
よっちゃんがつんくから色々指令を言い渡された時!!


(0′〜`)「それはさぁ〜・・・・(時期リーダーミキティの仕事じゃね?)」
と思ったに違いない!!!!w