つなぎ粉よっちゃん

mouri852007-03-16




んーーー・・・・まだ駄目ですね。w


明日からいよいよよっちゃん卒業紺が始まるわけですが、
新メンのこと現メンバーも14日に知らされたって*1・・・・
何か8ビート紺に向けて士気を高めてる時にそぉゆうの聞かされちゃうと何かテンション落ちちゃうんじゃないかな?って
今まで娘。の方程式として公募オーデが当たり前で*2、メンバーも心の準備ができたのに、オーデをしてたことも知りませんでした。
3日後にはツアーが始まります。
しかもリーダーの卒業紺です。     でしょ?

これはよっちゃんファンじゃなくても、ミキティファンじゃなくても愛ちゃん、ガキさん、亀、さゆ、れいな、小春、みっつぃ〜ファンじゃなくても戸惑うし、娘。を知らない人に「あぁモー娘。こんなことやっちゃうんだぁ」と娘。はもぉ終わります。って言ってるようなもんっしょ?

ちょっとは別の方法なかったのかな?

別にリンリン・ジュンジュン?を否定する訳じゃないけど日本語は喋れるようにしてね。




http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0253611


んでもって。

こちらは新メンを公募してるガッタスが怒涛のリリースラッシュな訳で。

何か万才!とポケット、スピリッツで第1次ガッタスは終了です。ってこれまた言われてる気がする。

・・・・何かあれだけサルの現場行くって言ってたけど・・・・もぉきっと行かねぇな・・・。


ガッタスメンのモチベーションは大丈夫かな?
ぷらっと聞いたけど・・・・・今後のお話は出ず。。。
まぁあんなにリラックスしてるよっちゃんかなーりお久しぶりだったけどね。
本当にまいちん、北澤さんに感謝感謝。。。

あぁーーーー・・・・きっと5月6日を境に私は娘。もガッタスにも興味を持たなくなりそうで・・・・怖くもあり複雑でもある今日この頃でありました・・・・・。

*1:もしやハロモニ。収録時!?

*2:オリメンは違うけど