スタート

mouri852007-03-30



最近ハロモニどうもでよっちゃんが干されてるように感じるモウリです。
いや、そこまで悪い意味じゃないんだけどスポーツ万能キャラをミキティにしようとしたり、名場面のたら子でもどちらかといえばすじ子かずの子を妙に推してたり・・・。
と、いうかハロモニ。スタッフはミキティ大好きだね!w
まぁハロモニ終わっちゃうし、@ではドキュメント主体とか?
自分舞台裏大好きなんで、つまりはこの話題前フリです。w




ココ最近まぢで色々進展がありすぎて追いつきませんね。w
テンポ良くいきますよ。w


まず、ガッタス新リーグ。
よっちゃん卒業後すぐ幕張でありますね。
ガッタスが土曜に試合をするのは始めてかな?幕張遠いけど行きたいな。
もうちょっと情報が出たら本格的に検討しよう。
なんせ5月は出費が多い。w

って!ゆーかよっちゃんは卒業後すぐ試合、DSで休む暇ないじゃん・・・・。
まぁ変に休みがボンッと入ると今張り詰めてる糸切れちゃうかな?
本当に卒業を控えた彼女には試練が多すぎる・・・・。



んで、まいちん率いるサッポロチェルビーズのサイトがオープンした訳ですが。
よく考えてみればチェルビーズガッタスが戦うのはそう遠くないのかな。って思います。
まぁチェルビーズは初心者がいっぱいな訳で、きっと東京に来てもらうことになるから大変だけど。w
エキシビジョンでもガッタス新リーグでも結構近いうちにこのカードは実現すると思います。
もちろんよっちゃんvsまいちんが注目です。w
そしてチェルビーズのサイトがガッタスサイトより出来がいいという事実。w



DVD。
FCDVD・・・・見たいなぁ・・・・
キャプ画が上がってたのをちらっと見たんですが・・・・見たいなぁ・・・・。w
てか何とか無事聞けたぷらっと☆ホームでのミキティ大爆発事件。
DVDには入んないと思うけどスピリッツ2には話出てくるよね?
出てくるよね?w
というか万才!2が発売中止になったっていうのはまぢすか?