どうなるの?

mouri852007-03-06



はい。今まで恋サルワンセグ応募がちゃんとできてなかったことが判明したモウリです。w

ちょっとショックでした。w
だって応募できてないのにポイントは減るんだよ?w


今日はスフィアリーグについてちょっと・・・。


あちこちでガッタス脱退が噂され、東スポにも載っちゃったわけですが。

まぁ確かに減っていく人数、勝てない現状じゃ脱退も仕方ない・・・。
それに是ちゃんはそろそろ就職じゃない?

嫌ですが脱退しないといけない状況になっちゃってますよね・・・。

カレッツァとの練習試合後ガッタスの練習してるみたいな話聞かないし・・・
ミキティもラジオとかで言ってないよね?
それによっちゃんやミキティもそうだけど、ガッタスメンから「フットサル」って言葉を聞いてない気がする・・・。

3,4月にガッタスリリースが固まってるのを見てもなんか・・・。

あぁーーー嫌だよぉ・・・
私が娘。って言うかハロプロ好きになったのはガッタスがきっかけな訳で
東スポ記事によれば事務所はフットサルにメリットがないって書いてるけど、
私みたいにガッタスきっかけでファンになった人はいると思うし、サルのおかげで仕事も増えたのは事実でしょ?

・・・これはやっぱり公式が動くまで辛抱じゃ・・・。(泣