すんません。

mouri852007-03-08



G-85小説更新しました。

1ヶ月更新・・・すんません・・・。
2本書きました。


吉澤せんせーとれいなシリーズを連載に移しました。
きっとこれからも書くので。w


よしごまはね・・・難しい!w
何か私の中でごっちんが未知っていうか・・・難しい!!w
よっちゃんとごっちん・・・どっちが上!?みたいな。w


てゆか。
他の作者様たちは下書きとかちゃんとやるらしいんですが、私しないんですよ。w
もうPCの前座ってネタ考えて勢いでキーボード叩く!みたいな。w
はい。だからぐちゃぐちゃになるんです。すんません・・・。w

これからも全身全霊頑張っていくので見捨てないでください。w


>>コメレス

>>sublime

はじめまして!
コメントありがとうございます!!
そして!ガッタス情報をありがとう!!!!w
ちょっと希望が見えてきました!!w