チケットーーー

mouri852007-03-03



はい。チケット取れませんでした。
10時になったと同時にかけて繋がらないのが20数回。
んで繋がったと思ったら予約枚数終了!!

むかついたから昼公演を確保しました。w

200レベル 22列 310番。

・・・ファミリー席は300レベルって聞いてたんで200で意外でした。 

んで・・・22列。 
あぁーそうですか。きっと干され席ですね。w


でもいいんです!同じ空間を共有できれば!

でもAゲート入場だから意外に真正面なんじゃ・・・なんて馬鹿な期待をしてみる。


あぁーー・・・誰か余りチケットがありましたらぜひモウリまで!!!w





よっちゃんのラストシングルの情報も出たし。
悲しみトワイライト
ぜってぇ上げ上げな曲だぜ。w
今までつんちゃんの曲に何回騙されたことか。w

そしてアテナですよ。アテナ。w
辻ちゃん!!ソロなの!!?
何かアテナには女神とかって意味があるらしいですが、一体どぉゆぅもんなんでしょう?


とりあえず余りチケットがありましたらモウリまで!!w