焦り

mouri852007-03-01



ぴあのモバイル先行、ファミマ先行受付でもSSAチケットが取れず。
明日から期末考査がありカナーリ焦ってるモウリです。


あぁーーーー!本当にマジでチケットちゃんと取れるか心配になってきました。(汗

モバイルはともかくファミマ先行取れなかったのは痛い・・・。
だって・・・・ファミマ店員なのに・・。w


噂によれば私が狙ってるファミリー席は300レベルとのこと。
噂の噂によれば500レベルまで開放するとかしないとか?

っまー正直SSAの座席がどんなもんなのか全然わかんないんで、調べました。w




エンドステージ。
一番定番な感じで。


センターステージ。
SSAのような大きな会場なんでこれは見えやすい。w
圭ちゃん卒業時はこのスタイル?


センターステージ(スタジアムスタイル。)
これは・・・普通のセンターとどう違う?



はい。何かセンターステージで来そうな予感。
・・・・あぁーチケット取れるかな・・・。w
一緒に行く友達が「いざとなればヤフオクで取ってあげるから」って言ってくれてるんですが・・・。
何か誘ったの私なんで私がなんとかせねば!って感じで・・・。
干させ席でもその空間に一緒にいれれば満足なんで・・・・頑張ります!!

待っててね!よっちゃん!ミキティ!愛ちゃん、ガキさん、亀ちゃん、さゆれーな小春みっつぃ〜!!w