mouri852007-01-02


モーニング娘。吉澤ひとみ卒業


やっぱりいざ発表されると放心状態になりました。

さっき用事で家から帰ってきて「さぁハロコンの実況読むかぁ!」
なんて思ってたら「・・・・・っ!!!!?」みたいな・・・。

卒業後はソロでやっていくみたいですね
・・・つかよっちゃんメッセージ淡白すぎ。w
本当にらしいですね。w


地元埼玉で卒業っていうのもよっちゃん嬉しいんじゃないかな

何かこれで武道館によっちゃん父
カレー千秋楽のメンバーの涙
よっちゃんラジオでの「自分が在籍している間に・・・」
すべてが繋がった気がします。
紅白も最後だったんじゃん・・・。



はいっ!!!

チケット!!!!!
やっぱり当選とかあるんですよね?

誰か!!本当に誰か!!!




このファンクラブにも入ってない現場経験のない小娘に!!!!!




手を貸してください!!!!!



3月3日千秋楽チケット発売!!


買います!!友達にヲタバレしても行きます!!誘います!!



この現場未経験の小娘に現場での心がけ、マナーなどなど・・・


教えてください!よっちゃんを皆さんと一緒に送り出させてください!!


本当に!!!!力を貸してください!!!お願いします!!!!