mouri852007-01-20


はい、今日は春ツアーについて。


セットリストですが、新アルバムは主流になるでしょうが
とりあえずI WISHは歌うでしょ?
あと、よっちゃんセレクトが2曲くらい。

アルバムツアーだとアルバム以外の曲がたぶん12、3曲。
そのアルバムにだって当たり外れがあるだろうし・・・


ここ最近の娘。ツアーで見てみると
私の中でレインボーセブン*1は当たりでした。
衣装も曲も。あの青空あたりの衣装とか。

カレー*2も当たりの部類ですね。
DVDとか何回か見てたら衣装もしっくりきました。
セットリストは私の好きなかっこいい系でしたし。YAH!愛したい!!とか。ガキさんGJ!!みたいな。w


カレーと言えばアンビの前奏部分。バイオリン(?)の振り部分でのミキティの適当加減に爆笑。w*3


んで、私的には愛の第6感*4は衣装が「んー・・」でした。
まぁその時のよっちゃんの髪型も要因のひとつでしょうけど。w

バリバリ*5はショボン玉のあのマントみたいな衣装が凄い好き。
基本マント好きなんです。私。w




・・・・という感じで私的にはホントにレインボセブンが今でも心に残ってます(参戦してねぇけど・・)



〜私的希望

衣装
とりあえずかっこいい系にして欲しい!
マントマントぉ!!!w

セットリスト
I WISH、歩いてるは絶対入る。
でも私の中ではもしかしたらI WISH入んないんじゃ・・・と感じるところも

かっこいい系ではアンビ、浪漫を入れて欲しい
I WISHが本編ラストなら浪漫はアンコール大ラス。・・・にしてほしい。
・・・いや、大ラスはラブピかも・・・。


〜end。


コメレス
>>コメありがとうございます。
 ガセだとわかっていても信じてしまう私・・・・(泣
 サカスパとか・・・サカスパとか。w
 

*1:06.春

*2:06.秋

*3:他メンは音楽に合わせて「タッタッタッ」って感じなんだけどミキティは「タラタタタ〜」みたいなw

*4:05.春

*5:06.夏秋