mouri852007-02-02


久々更新。w


まずは、横浜参戦された方々お疲れ様でした。
そして、あさみ、みうな本当にお疲れさまでした。

そしてみうなノート手に入れました!
確かに胸にグッと来るものはありましたが、何か期待はずれな感じ・・・
もっと時代背景(?)をしっかりさせた方がよかったのでは?
その時のチーム状況とか。分かる人にはわかるけど・・・って感じ。
そしてハワイ合宿の写真少ない!!みたいな。w



話は戻り横浜で光井さんが初ステージ。
何か新聞とか映像見てて思ったのは「みっつぃ〜ってO脚ぎみ?」


気のせい?たまたま?



後Dohhh UP!のDINよっちゃん見たんですが何かキツそうに見えたのはこれまた気のせい?
中野だから例の件の前なんだけど・・・・
何かキツそうに見える。
それとも曲調のせいかな?




セクシービートの収録曲も見ました。
「何か11曲って少なくね?」
「えっ!?笑顔ヌード入れちゃうの?」
とゆーのが感想です。w
まぁきっと笑顔ヌードがよっちゃんラストだから次のシングル、アルバムから完全なミキティ体制にしたいんでしょう。



あぁ・・・最近3月3日に一般発売になるSSAのチケットがちゃんと取れるのか凄い心配です・・・・。
なんせ初めてなもんで・・・・。