握手大阪音源ワロタ。w

mouri852007-02-19




春ツアーのセットリスト予想でも。


◎セクシー8ビート収録曲
笑顔YESヌード
◎新曲
サヨナラのかわりに
○ラブピ
○マンパ
△歩いてる
△青空
△I WISH
△HOWDOYOU〜
△モーニングカレー
×ハピサマ
×ラブマ


はい。適当とか言わない。w

サヨナラのかわりにはメンバー→よっちゃんへという形になる気がする。
ラブピ、マンパはよっちゃんがリーダー就任後一回もセットから外れてないので(ハロコン除く)ここまできたらやってほしい!
歩いてる、青空、I WISHは系統が似てるので・・・・I WISHが外れる気がする。
ハピサマは・・・カレー紺で歌ったし、追い出し曲かな。梨華ちゃんの時同様。
HOWDOYOU〜は歌って欲しいけどなぁ〜元々アルバム曲だし・・・厳しいかも。




こっからは私の希望。w

・独占欲(よっすぃ〜&ミキティでっ!)
・YAH!愛したい(まぁ歌わないと思うけどハマッた!)
・浪漫(やっぱよっちゃん!w)
ここにいるぜぇ!(見たいなー。w)



みたいな。w感じっす。ww

まっ、まぁあたい「SSA」のねwチケット確保に75%の精力を注ぎます。w