当選

mouri852007-02-21




恋サルプレシーズンマッチ当選しました。


ワンセグの方かHPの方かどっちが当たったのかはわかんないですが当たりました!!w




がっ!!!

気付いてましたよ・・・1週間くらい前から。

・2月26日は期末考査1週間前。
・1口当選につき1名のみて・・・せめて2人にしてよ!!
ガッタスは出場せず
・チームXは確かにきになるけどそうゆうのにののやまいちんが出たとしてもよっちゃん、ミキティ梨華ちゃんとかが出場するのはありえん・・・。
・結果・・・・・行こうか行くまいか悩む。


まぁきっとその日の気分と経済力で決まるでしょうけど。
2.26は運よく(?)一般入試の採点で授業も2限までなんで・・・。

てゆーかこれ外れた人いんのかな?