18.

mouri852007-02-23



大人と子供の間。

確かにそうだなっ。って思いました。

自分も今年18になるんですけど18歳って大人になるための階段1段目って感じじゃないですか?

18年培ってきた常識とか知識(ん?同じか??)を使い出すってゆーか本格的に放出するのって18だと思うんです。


飲酒、喫煙こそ20歳からだけど、オールOKになるのは18歳。
クレジットカードが使えるのも、18禁が解けるのも。w

大人じゃないんだけど子供でもない。
人生の中で一番楽しい時期が18〜20歳くらいなのかもしれない。って最近思うんですよね。まだ18になってない私が。w

だからよっちゃんが言ってることに凄い共感できるし、何か改めて吉澤ひとみという人間を尊敬しましたね。w



そして!!このよっちゃんが何してるのまだまだ質問中!!w