一気書き

mouri852007-02-25




ハロモニ

何かあははははって感じ。w
コーナー一つ一つは結構面白いのに小出しだからなんか満腹感がないっつーか・・・・。
てかよっちゃんのヅラ姿かなりお久しぶりな感じで。w
さゆのマントとか。wwww
辻ちゃんはふっつーーーーに娘。に溶け込んでるし。ww


ガッタス

スフィアの動向はない中ポケットガッタス万才!フットサル2が発売になるわけで。
何かもうSALSシリーズを出さずにポケットシリーズにするのかな?
まぁポケットのほうがお手ごろで楽っちゃー楽だが。

明日プレシーズンマッチ行こうか行くまいかまだ悩んでます。w


・セクシー8ビート

よっちゃんソロソロソロ!!!!!
アルバムでソロって・・・・凄くね?w

何かセットリストでどこに入れるか困りますが。w
SSAのみアンコールに来そう。
大ラスは青空かな何て今日聴いてて思いました。


・金曜日

何かふっつーーーにあいぼんかわいい。w
いつまでも待ってるからね