mouri852006-09-24




[ハロモニ]
久々に面白かったような気がする。
 まぁ見るの2週間ぶりだけども・・・。
 
 トリマ面白かったのは
 ・梨華ちゃんの「コーノネーム」
 ・そのくだりの「ぞんざい」
 ・のんのグリグリ顔
 ・ミキティの異様なまでのテンション↑↑
 ・よしあや絡み全般
 ・よっちゃんの勘違い(?)
     結局これはどっちが先にちゃんとメアド教えなかったんだろう?
     そして何であややはよっちゃんに電話したんだろ??
 ・よっちゃんへのメンバーの罵声(?)
     そんな中にもリーダーがメンバーから信頼されてるんだなぁ。と思ってみたり。
 ・そして、よっちゃんの「ちょぉっと考える〜」。
     何か年下の私が言うのもあれだがかわいかった。w 


 まぁ全体的な感想は今日のハロモニあややSPだっただけにあやや。って感じ。w
 でも何か見てて「ぁ、あややって喋り上手いんだ」と思った。話術乗せるのとか、話の持ってき方、テンポ、トーンの強弱。
 何故か何かちょっと悔しくなっちゃったりとか・・。w

 来週!!
 よっちゃん探検隊デビューっ!!予告から重さんがメインの座を取ってそうですが、
 象だからね!象!!そして何かサッカー対決するらしいから!!期待ですね!!w



[恋サル]

 よっちゃんインタビュー。感動した。w
 何かみきよし大好き人間だからよっちゃんの口から「どちらかが欠けたら何も生まれない」ってゆう言葉が聞けて、VTRがみきよし詰め合わせだったり、BGMに撃たれた感じ。w
 →の映像が写った瞬間ちょっと心撃たれてしまったかな。私「背中」好きなんですよ。
 何か背中で語る人とか、いろんな物を背負ってる背中とか、背中合わせとか。大好き。w
 やりような、CX!!w

 あとちょっと気付いたのはドリームの橘キャプテンが「言い合いも必要」って言ってたこと。
 それはよっちゃんの言葉だと「コミュニケーション、話合い」に変わると思う。
 話し合いも言い合いも言い方が違うだけだけど、何か言い合いだとマイナスなイメージがある。
 喧嘩じゃないけど・・・・正直キャプテンが「言い合い」という言葉を使うのはどうかと思う。
 そして前からちょっと自分の中で思ってたこと、
 ドリームは冷めたチーム、信頼関係のないチーム。というのがまた少し大きくなってしまった気がする