mouri852006-09-23



ごっちん誕生日おめでとー。
一応滑り込みセーフ。w


今日ごっちんはツアーかな?
よっちゃんとは何か連絡取り合ったりしたのかなー?

私のハロプロ歴史の中には第1次ピークと現在・第2次ピークの間の2,3年の空白が
あるのでその間によしごまの間に何があったのかはぶっちゃけよくわかんないんですよ。
だからよっちゃんとごっちんが今どれくらい仲いいのかとか正直不明・・・。

と、とりあえずごっちん21歳おめでとーーー!!!






私信。
今日バイトで近所の学校が文化祭かなんかでむちゃくちゃ混んで。
私が引き継ぎでレジのお金数えてる時に平然と商品をレジんとこに置いてきた若者(あちしも高校生だけど・・)がいて、

てめぇ「レジ休止中」ってプレート見えねぇのかよっ!!!(怒


と、ゆー一幕があって精神的に疲れましたね。w