mouri852006-09-20


ガッタスの公式HPの北澤豪監督の肩書きが「監督」から「スーパーバイザー」に変更されました。

一体スーパーバイザーって何だ?と思って調べたところ・・・

原義は「管理者」とか「監督者」

食品業界的には、実際の店舗を見て、「診断と改善」を行う。通常の運営/管理部門とは別系統なことが多いと思う。

別名:SV。この呼び名はサポセン(いわゆる企業のサービス部門)で使われる表現



だ、そうです。
SVって聞いてやっとピンと来た感じ。
自分はコンビにのバイトやってるんで結構わかるかも。
SVってだいたい本社の社員とかが1人1エリアを受け持って時たま店に来て
色々やってく人なイメージ。

だから自分の中では「フロント」な感じ方をする。

某HPでは北澤監督が辞めるんじゃないかって書いてあったけど・・・
まぁ元サッカー選手だから日本代表、Jリーグの監督は夢だろうし、北澤監督にはガッタスでの実績がある。
丁度今横浜Fマリノスの岡ちゃんが辞めて水沼さんが監督代行だし・・・。

考えれば考えるほど北澤監督が辞めちゃう気になってくる・・・。

でもその瞬間「じゃあ次の監督は?」って考えてる自分もいる。w

まぁとりあえず、監督が会社の社員、芸人になることはないだろう。
順当にいったら相根さんだろうけど・・・何かインパクトにかける。
今スフィアの解説をしている水内猛さんとかもありそう・・・。

まぁぶっちゃけ私の希望としたら
よっちゃんが監督兼選手でいいじゃん。
みたいなね。古田だ古田。w