mouri852006-09-19



今日は学校から帰ってきて部屋のお引越しをしました。
まぁお引越しって言っても自分の部屋と兄貴の部屋をチェンジ。みたいな

でもね!
一人でやったんだよ!!
あの小学1年生の時に買ってもらった学習机を!一人で!!
しかも兄貴と自分の2人分!!
頑張って引きずったのさ・・・距離にして5mほど・・・。
でもかなり大変だったよ。
兄貴はもう就職して家出てるんだけど、何気に机にいっぱい色んなもの乗ってって。
まずそれどかして、あの上の・・・なんて言うんだろ?あの教科書とか入れる奴。重い奴をさ。ドライバーでせっせか外し、引きずり×2。

まぁ何故そこまでして部屋チェンジしたかって兄貴の部屋(もう自分の部屋だ。w)は窓があんだよね。ベランダにつながってる。
やっぱ開放感は大事ジャン。w
あとは前自分の部屋は正方形な感じで2方向襖に囲まれてて威圧感が・・・
それに・・・その部屋親の収納スペースがあって突如入って来るから
寿命が縮むんだよね・・(なんせバレてませんから・・・バラせませんから・・




___カタカタカタッ(小説書き中

__ガラッ
「ねーねー明日の弁当さー」(母

__ビクッ
___ピッピッバン!(ページ閉め
「なっ何!?」(モウリ


・・・・・みたいなことがたくさんあったんで・・・・。w