mouri852006-09-29



何か文化祭の準備やら課題とかでバタバタしてたらもう明日から
秋コン。「モーニングカレー」が始まりますね


私的に歌ってほしいのは

・セクボ(まぁこれは確実に歌うでしょう。
・浪漫(絶対歌って欲しい!!!でも微妙かな・・シャボン玉が来そう
・独占欲(奇跡よ起これっ!!
・声(よっちゃんソロ希望
・I wish(ラストに来て欲しいな


と、いう感じですが第6感曲が主ですね。w
アンビも好きだけどこれ絶対歌うでしょ?しかもきっと最初でしょ?w
正直ごーがーる、マンパ、ピース、ラブピはもうそろそろ潮時だと思う。
特にラブピは5期4人がいてなんぼの曲だと思うから


何かまだぶっちゃけコンコン、まことがいないのが信じらんない。
まだ普通に居そう。w

でもツアー始まったら実感沸くのかなー。w


ぁ、ちなみに私の参戦予定はゼロ
・・・・・・(泣)