mouri852006-10-02



久々更新ですっ

始まりましたね。モーニングカレー

色んなとこでレポを見ての感想。

・へぇーよっちゃん甘口しか食べれないんだ。私は辛いの好きなのに。w
・あ、声入ってんじゃん・・・って愛ちゃん!ガキさん!!・・・まぁ声はガキさんの持ち歌的な感じだよね。
・・・・モーニングカレー、歩こうってどんな曲だろ・・・・。てか音源ってどこにあるの??
・ぁ、やっぱ浪漫じゃなくてシャボン玉かぁ〜〜・・・・・・・
って!!!!よっちゃん&亀ちゃん!!??


と、いう反応でした。w
何か春がアルバムを引っさげてで私もレインボーセブンはi-podに入ってるんで聞いててほとんど知ってたんですが今回は結構懐かしい曲が多く、結構知らない曲があります。
何か今回はとりあえず吉亀、みきよしが熱いらしい・・・
あぁーーー行きてぇーーーーーーーー